Kzj5jnfcrolenZtVbHtDkQ9UGCVA0Vbr

王太子には女性は近づけない?! 原因不明の症状に...

3.0

投稿 : 2020/03/06 03:33

状態 : いま読んでいる

王太子には女性は近づけない?!
原因不明の症状に見舞われる女性達の中、
貧乏貴族出の行儀見習いのヒロインは唯一例外だった!という王道パターン。

少女漫画を久々に読むと画が綺麗でイケメンキャラに感動する…

王城内である日出会った二人は仮の婚約者になるという契約を元に二人の距離を縮めていく…
なんて今のところそんなにロマンスは無い(笑)

謎の病?呪い?か女慣れしてない王太子は女性へは能天気な興味全開でまるで少年のようだし、
ヒロインはしっかりもの?てか貧乏逞しく育ってきたおかげで色気ゼロ。ついでに礼儀作法ゼロで、王太子と付き合うには色々大変!
これが色恋に発展するには中々ハードル高いぞ!
何やら怪しい影もチラついて次巻へ。

※このレビューがネタバレしてると思ったら...?

サンキュー

0

このレビューは参考になりましたか?
『フォロー』ボタンを押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 マンガの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずフォローしてみましょう。

にわか令嬢は王太子殿下の雇われ婚約者の感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
にわか令嬢は王太子殿下の雇われ婚約者の感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。

jujubeさんが他の漫画に書いている感想/評価