Kzj5jnfcrolenZtVbHtDkQ9UGCVA0Vbr

あくまで演技。 転生もない。 何故か王子と...

2.5

投稿 : 2020/07/23 17:51

状態 : いま読んでいる

あくまで演技。
転生もない。

何故か王子と田舎貴族娘の恋を国を挙げて応援する工作部隊が作られ、あの手この手で暗躍しようとするが、全て発想は一般人の学生レベル。
田舎娘が想定外に田舎の逞しさを兼ね備えてて思い通りにならない。
そもそも王子達は恋愛をしているのか?
そんな素振りさえ無いんだが…

まあ色々前提がおかしいが、全ては演技なので工作隊員達は普通に貴族の学生。
まともな常識を持った普通の人達なので、その人の良さにこっちにまさかの恋が発生?!

主人公悪役令嬢役✖️王子の取り巻き役の冴えないメガネが本気出した?!
そこで2巻へ以下続刊。
(仲間でタラシの当て馬男の方じゃないのが少女漫画として想定外だよ!)

*分冊版5話まで消化

※このレビューがネタバレしてると思ったら...?

サンキュー

0

このレビューは参考になりましたか?
『フォロー』ボタンを押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 マンガの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずフォローしてみましょう。

悪役令嬢に選ばれたなら、優雅に演じてみせましょう!の感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
悪役令嬢に選ばれたなら、優雅に演じてみせましょう!の感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。

jujubeさんが他の漫画に書いている感想/評価