6HWqUM2ZPAMtBfkYf04DGnv6OHe2IwFF

いじめられっ子の男子高校生が異世界召喚され、向こう...

3.0

投稿 : 2020/11/28 22:56

状態 : いま読んでいる

いじめられっ子の男子高校生が異世界召喚され、向こうで勇者として活躍。魔王を倒したのでチート能力持った状態で現代に戻り高校生活を送る話。

って、異世界では勇者としてモテモテだったんだから、そのままそっちにいりゃ良いのに、なんで戻りたかったんだろうね… というかその理由が母親の作る手作りカレーらしいのだが、納得出来ない。

まぁ、こちらに戻ったらいじめっ子に仕返しも出来たし、美人の先輩(正体:退魔師という名のミニスカ巨乳巫女)とメル友にもなれたし、やっぱり良かったのかもしれないけど…
似たようなタイトルの『異世界帰りのおっさんは父性スキルでファザコン娘達をトロトロに』に比べるとストーリーにひねりがなくてイマイチ。

女の子が可愛いのが救い。

※このレビューがネタバレしてると思ったら...?

サンキュー

0

このレビューは参考になりましたか?
『フォロー』ボタンを押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 マンガの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずフォローしてみましょう。

異世界帰りの勇者が現代最強!の感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
異世界帰りの勇者が現代最強!の感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。

涼宮ハルカスキーさんが他の漫画に書いている感想/評価