6HWqUM2ZPAMtBfkYf04DGnv6OHe2IwFF

地雷のようなJKを拾ってしまった26歳おっさんの話...

2.0

投稿 : 2020/11/30 22:05

状態 : いま読んでいる

地雷のようなJKを拾ってしまった26歳おっさんの話。
このJK、見た目は良いし守ってやりたい気にさせるのが上手いけど、絶対近づいちゃダメだし、拾っちゃダメだ。史上最凶のブービートラップだよ。

冴えないおっさんが身寄りのない少女と暮らすというのはよくある話だ。(例『社畜と少女の1800日』)
しかし、この手の漫画ではヒロインはそれまで辛い暮らしを強いられていただけで、身も心も綺麗というのがお約束のはずが、本作品ではヤりまくりのビッチというのが救いのないところ。
見た目も可愛いけどそれを自覚の上で猫かぶっているのが最低だし、おっさんの日常を壊しにくるのも怖い。

というように、今までにないスタイルでユニークな漫画なので人気が出るのも分かるが、残念ながら自分は感情移入が出来ない。
ちなみに本作品は2021年4月からアニメ化されるが、その際もこのビッチな設定は生きているんだろうなぁ…

※このレビューがネタバレしてると思ったら...?

サンキュー

0

このレビューは参考になりましたか?
『フォロー』ボタンを押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 マンガの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずフォローしてみましょう。

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。の感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
ひげを剃る。そして女子高生を拾う。の感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。

涼宮ハルカスキーさんが他の漫画に書いている感想/評価