UuQ1fTJ9CZhuc7ngHekF2fx0A7IhsDL1

伝説のギャグマンガ、クロマティ高校が帰ってきたー!...

4.0

投稿 : 2021/02/21 20:45

状態 : いま読んでいる

伝説のギャグマンガ、クロマティ高校が帰ってきたー!!

今回は職員室、という副題通り先生の話……………なんてこともなく、普通に生徒達が描かれる(登場人物に先生が増えただけ)。
林田も前田もフレディも北斗も四天王もネット番長藤原(何故かクロマティの生徒になっている)もしっかり登場。
みんないつも通りくだらない事を細かく、ねちねちと考え続けてる。
ギャグマンガは巷に溢れかえってるけど、この安心感、唯一無二の空気は色あせることが無い。

※このレビューがネタバレしてると思ったら...?

サンキュー

0

このレビューは参考になりましたか?
『フォロー』ボタンを押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 マンガの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずフォローしてみましょう。

クロマティ高校 職員室の感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
クロマティ高校 職員室の感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。

ヴァッハさんが他の漫画に書いている感想/評価