
異世界召喚されたはいいが、与えられたスキルが最低のランクEと分かった途端、用無しとしてダンジョンに廃棄処分にされた陰キャの男子高校生が主人公。
但し、お約束どおり最低だと思われていたスキルが非常に有効だと分かり、ダンジョンの魔物を全滅して経験値を上げて、召喚した女神(=実際は極悪人)と仲間外れにしたクラスメイト達(=いじめっ子)に復習する話。
ちなみにスキルが有効だと分かった際、ランクEとは「Extra」のEのことだったんだ!とか言っていたけど、そもそもその異世界って英語が通じるのか?まぁ、ランクがA、B、Cと分けられている時点でどうでもいいけどね。
とにかく、勝手に召喚した挙げ句、こちらの都合を考えずに廃棄するような理不尽な世界に対して、主人公は情け容赦なく「悪意には悪意で 殺意には殺意で」と対抗する姿が清々しい。
そんな彼が亡国のハイエルフの女騎士団長とともに行動するようになる。で、見た目麗しく気高い彼女にダンジョンの秘宝をあげたら、この御恩は一生忘れないって雰囲気で主人公に付き従うようになるって、まさにチョロイン(笑)
悪人が多く殺伐とした内容だが、絵柄はとてもシャープでとても綺麗なため、これからの展開に期待したい。
サンキュー
このレビューは参考になりましたか?
『フォロー』ボタンを押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 マンガの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずフォローしてみましょう。
ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまでの感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまでの感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。