6HWqUM2ZPAMtBfkYf04DGnv6OHe2IwFF

父が執事、母がメイドという家庭で育った筋金入りの世...

4.0

投稿 : 2021/04/20 21:40

状態 : いま読んでいる

父が執事、母がメイドという家庭で育った筋金入りの世話焼き大好き高1男子が、セレブのお嬢様(同い年)の専属下僕として同居生活する話。

このお嬢様、世間知らずという以上に一人では着替えも入浴も出来ない生活力ゼロの箱入り娘なのだが、しきたりで家が認めた使用人以外には肌を見せてはならないという設定がある。その彼女が、ふつうの女子高校生になることを目標に、着替え方・世間の常識や生活方法・そして男子について教えて欲しいと主人公にねだってくる…となれば教えるしかないでしょ!
その後、似たような境遇のセレブお嬢様(こちらも同い年)がもう一人押しかけ女房のようにやってくるとか、更にそのお嬢様専属のメイド(高2)も同居、そして彼らの秘密に気付いたクラス委員長もくるとかでハーレム化が進む。

エロ描写はないがラッキースケベ展開は山の如し。こういうのが好きな人には堪らない内容であり俺的にOK!

※このレビューがネタバレしてると思ったら...?

サンキュー

0

このレビューは参考になりましたか?
『フォロー』ボタンを押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 マンガの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずフォローしてみましょう。

お嬢様の僕の感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
お嬢様の僕の感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。

涼宮ハルカスキーさんが他の漫画に書いている感想/評価