
現代人が異世界に生まれ変わり、一度目で魔法を二度目で剣を極め、三度目の人生で今度は自分のために自由に生きようとする話
この手の話は何で現代の大人が転生しているのに感情移入できないキャラになってしまうのか
魔法や剣を使えるようになってモンスターを殺しているうちに、現代の感覚も死んでしまうのだろうか
いろいろ微妙でした
サンキュー
このレビューは参考になりましたか?
『フォロー』ボタンを押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 マンガの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずフォローしてみましょう。
史上最強の魔法剣士、Fランク冒険者に転生する ~剣聖と魔帝、2つの前世を持った男の英雄譚~の感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
史上最強の魔法剣士、Fランク冒険者に転生する ~剣聖と魔帝、2つの前世を持った男の英雄譚~の感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。