6HWqUM2ZPAMtBfkYf04DGnv6OHe2IwFF

エルフの里で修行したイケメン主人公が旅の途中で、ホ...

2.5

投稿 : 2022/11/02 23:52

状態 : いま読んでいる

エルフの里で修行したイケメン主人公が旅の途中で、ホムンクルスの集団に襲われている若い女性(=校長見習い)を救い、護衛がてら目的地である「魔法女子学園」まで送り届けた後に、折角ならここで教師として働かない?というお誘いを受けて、臨時の教師になる話。※学園内では生徒・教師含めて男性は主人公1人だけ。

ヒロインである若き校長見習い(独身)は気が弱くて生徒達から舐められてばかりいたが、イケメン主人公がそんな生意気な女子生徒をビシッと教育的指導。今まで叱られたことがないような貴族のお嬢様はショックを受けるが結果的にデレる…というパターンを繰り返しているうちに、ツンデレ女子生徒達によるハーレムが完成する。但しエロ展開はなし。

とにかくイケメン主人公の無自覚系俺TUEEE感が中二病的に凄くてウザいが、それよりも絵柄が独特でみな「目ヂカラ」が強すぎて気持ち悪い。(※第1巻表紙参照)

※このレビューがネタバレしてると思ったら...?

サンキュー

0

このレビューは参考になりましたか?
『フォロー』ボタンを押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 マンガの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずフォローしてみましょう。

魔法女子学園の助っ人教師の感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
魔法女子学園の助っ人教師の感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。

涼宮ハルカスキーさんが他の漫画に書いている感想/評価