6HWqUM2ZPAMtBfkYf04DGnv6OHe2IwFF

やり込めるゲームをプレイしたい廃人ゲーマー(35歳...

3.0

投稿 : 2022/11/02 23:50

状態 : いま読んでいる

やり込めるゲームをプレイしたい廃人ゲーマー(35歳おっさん)が、ゲームを始める際に最も難易度の高い「ヘルモード」を選んだところ、何故かそのゲームの世界に転生してしまったという話。
ゲーム世界への転生モノでは「チートスキル」や「レアスキル」を持って転生し俺TUEEEする話が多いが、本作品では逆で一般人と比べて経験値がたったの1/100しか入らないというハードな生き方を強いられることになったのが一番の特徴だ。

とは言うものの、主人公は元々こういうのが好きな人間だったので、なんだかんだで幼い時から人並み以上の努力をして強くなって無双する話。※結局、いつもの俺TUEEEになる
なお、ストーリーはかなりシリアスな設定でそれなりに面白い。

問題は絵柄であり、画力はあることは認めるものの、ほのぼのとした雰囲気(特にモンスター類)がヘルモードとは合わないように感じる。

※このレビューがネタバレしてると思ったら...?

サンキュー

0

このレビューは参考になりましたか?
『フォロー』ボタンを押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 マンガの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずフォローしてみましょう。

ヘルモード ~やり込み好きのゲーマーは廃設定の異世界で無双する~ はじまりの召喚士の感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
ヘルモード ~やり込み好きのゲーマーは廃設定の異世界で無双する~ はじまりの召喚士の感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。

涼宮ハルカスキーさんが他の漫画に書いている感想/評価