6HWqUM2ZPAMtBfkYf04DGnv6OHe2IwFF

勇者であるクラスメイト4名とともに異世界召喚に巻き...

2.0

投稿 : 2022/12/14 22:54

状態 : いま読んでいる

勇者であるクラスメイト4名とともに異世界召喚に巻き込まれてしまったコミュ力が高い少年が主人公。『金色の文字使い』との大きな違いは、召喚前から彼ら5名は親友だったという設定。

ちなみに主人公の名前は「小鳥遊 強斎」って、そこからしてラノベって感じだ。
もっとも、コミュ力が高いとは言うものの勇者ではなかった主人公は序盤で雑魚モンスターに襲われいきなり死亡?と思ったら、今度はチートスキルを身に着けて勇者達とは遠く離れた土地へ転移し、そこで無双してハーレムを築く話。

とにかく主人公の俺TUEEEの連続だが、原作のなろうでは作者から「奴隷、俺TUEEEなどが苦手な人はやめておいた方がいいと思います」とあるように、この部分をとやかく言う気はない。

本作品は画力は高く女の子は可愛いのだが、露出度が非常識に高すぎるのが気になる。
異世界女性の日常の服装がビキニ(ビキニアーマーではなく水着)や下着という設定で、いくら好き勝手にやっていいとはいえ不自然すぎる。そればかりでなく勇者達が持っている「超解析」というスキルは、相手の能力を鑑定出来るだけでなく「服を透視して裸を見ることが出来る」って、ガキの欲望か?
というかそれ以上におっぱいや尻が惜しげもなく出てきて嬉しいのか?こんな作品。

あと、ウサギの耳は持ってはいけない。いくら悪党のやることとはいえこれはアウトだろう。

※このレビューがネタバレしてると思ったら...?

サンキュー

0

このレビューは参考になりましたか?
『フォロー』ボタンを押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 マンガの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずフォローしてみましょう。

巻き込まれて異世界転移する奴は、大抵チートの感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
巻き込まれて異世界転移する奴は、大抵チートの感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。

涼宮ハルカスキーさんが他の漫画に書いている感想/評価