第2巻は2000年12月01日 (金)に発売されました!

FIGARO ~彷徨の美容師~の作品情報

総合得点

6.0

総合得点ランキング

20781

クチコミ満足度 (0)

0.0

この漫画は以下の成分でできています。

この漫画の成分をもっとみる

あらすじ・ストーリー紹介編集

イタリア・ミラノ。美容会の重鎮・モジリーニが殺され、容疑者として逮捕された研崎鏡士郎は、護送途中に脱走してそのまま姿を消した。5年後。彼のライバルだった神矢麻礼は、若者に絶大な人気を持つ美容室『ゼウス』のオーナーになり、研崎と恋仲だった季璃子は、神矢と婚約しているものの、美容師時代に世界一の美容師になったら最初に君のを切らせてと言った研崎との約束を守り、5年間髪を切らずに待っていた。ある日季璃子は、公園で少女の髪を超絶的な技術で美しくカットした男に目を見張る。フィガロと名乗った男は、研崎か?(鏡の中のあなたに)。以下「素顔を見せないあなたに」「永遠の愛をあなたに」「教会に佇むあなたに」を収録。
<電子版提供元:グループ・ゼロ

各巻イメージ

  • FIGARO ~彷徨の美容師~ 2巻
  • FIGARO ~彷徨の美容師~ 1巻

最新のクチコミFIGARO ~彷徨の美容師~の感想/評価

クチコミをもっと見る

FIGARO ~彷徨の美容師~の感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
FIGARO ~彷徨の美容師~の感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。