第1巻は1994年12月01日 (木)に発売されました!

ストリッパーの作品情報

総合得点

49.0

総合得点ランキング

2509

クチコミ満足度 (1)

4.0

この漫画は以下の成分でできています。

この漫画の成分をもっとみる

あらすじ・ストーリー紹介編集

いつも通り九条は、家庭教師の女とドラッグをやっていっていた。この社会に不満をもつ九条にドラッグで完全にいかれている流香が近づく。流香の手にしていたものは、固まった油絵を溶かす劇薬「ストリッパー」。シャブ中で父親を亡くしたカフカは、完全にラリっていた。そして、流香はカフカにも近づいていく。九条・流香・カフカの3人は東京ストリッパー作戦を決行する。ありとあらゆるものを溶かしていく。そこに仲間外れとなって激怒した滝は、カフカに間違ってストリッパーをかけてしまう。視界を失ったカフカと出会う九条は何を思うのか。

各巻イメージ

  • ストリッパー 1巻

最新のクチコミストリッパーの感想/評価

山田玲司の短編作品。1巻完結。 タイトルのストリ...

山田玲司の短編作品。1巻完結。 タイトルのストリッパーは、ストリップ劇場のダンサーではなく、油絵を描いたあとに飛び散った絵の具を溶かして掃...

無料登録してクチコミを見る

4.0

投稿 : 2017/07/23 23:47

状態 : 読み終わった

サンキュー

0

クチコミをもっと見る

ストリッパーの感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
ストリッパーの感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。