
総合得点
41.0
総合得点ランキング
9903位
クチコミ満足度 (2)
3.5
あらすじ・ストーリー紹介編集
まだ未成年の少年と少女が両親の反対を押し切って都会で必死に生活していこうとする姿には、読んでいるこちらが何とか助けてあげたくなってきます。主人公と同世代の人が読めばこんな恋愛がしたいと心を熱くさせるはずです。すっかり大人になった人が読めば、思わず恥ずかしさが込み上げて赤面してしまうことでしょう。お気をつけください、この作品には人を愛する切なさと苦しさがたくさん詰まっています。だからこそ感じる愛の温かさを見つけることができるでしょう。
作者 | 編集 |
---|---|
雑誌名 | 週刊少年サンデー 編集 |
出版社 | 小学館 編集 |
発行巻数 | 6巻 |
連載状況 | 完結済 編集 |
各巻イメージ
最新のクチコミふ・た・りの感想/評価
ふ・た・りの感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
ふ・た・りの感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。