第1巻は2015年09月07日 (月)に発売されました!

七福神の大黒くんの作品情報

総合得点

---

総合得点ランキング

---

クチコミ満足度 (0)

0.0

この漫画は以下の成分でできています。

この漫画の成分をもっとみる

あらすじ・ストーリー紹介編集

子育てコミックエッセイ『ママはぽよぽよザウルスがお好き』で知られる漫画家青沼貴子。彼女はもともと『ペルシャがすき!』『おどろんエンジェル』などの大ヒット作がある少女漫画家。コミックエッセイの人気作家となった今も、実はフィクションの漫画を描きたいという情熱をフツフツとたぎらせていたのです。そんな彼女が今回、満を持して送る意欲作! その内容は、日本で古来から信仰されている神様“七福神”をモチーフにしたファンタジーアクションコメディ。七福神の中の福の神・大黒天を主人公に、人間からお願いごとをされる神様たちの知られざる苦労(?)や、巻き起こる冒険をテンポ良く描きます。 マトグロッソでの連載に大幅加筆修正した単行本第一弾。いずれはアニメ化やキャラクター展開のできる大きな市場を狙います!

各巻イメージ 巻数追加

  • 七福神の大黒くん 1巻

最新のクチコミ七福神の大黒くんの感想/評価

クチコミをもっと見る

七福神の大黒くんの感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
七福神の大黒くんの感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。