第3巻は2016年10月06日 (木)に発売されました!

少女不十分の作品情報

総合得点

56.4

総合得点ランキング

777

クチコミ満足度 (20)

3.5

この漫画は以下の成分でできています。

この漫画の成分をもっとみる

あらすじ・ストーリー紹介編集

作家志望の大学生だった僕が通学中に見た衝撃の光景。それは交通事故の瞬間だった。トラックにひかれた小学生。だが本当の衝撃はその後だった。一緒にいたもう一人の少女は、ゲームをセーブしてランドセルにしまい、それから友達の死体に駆け寄ったのだ。何かがおかしい‥!! これが僕とUという少女の不十分な無関係の始まりだった──。

これは物語ではない。事件あり出来事だ。小説家の主人公は10年前、小学4年生の少女に拉致監禁される。作家志望の平凡大学生が過ごす奇妙な少女との1週間に及ぶ監禁生活の行方は――。西尾維新の異色文学作品を、「さんかれあ」のはっとりみつる奇跡コミカライズ!!

各巻イメージ

  • 少女不十分 3巻
  • 少女不十分 2巻
  • 少女不十分 1巻

最新のクチコミ少女不十分の感想/評価

内容は西尾維新の短編って考えていいと思います。最後...

内容は西尾維新の短編って考えていいと思います。最後は爽やかに終わったので軽く読むにはお勧めできます。

無料登録してクチコミを見る

3.5

投稿 : 2016/12/25 18:46

状態 : 読み終わった

サンキュー

0

無料登録してクチコミを見る

3.5

投稿 : 2021/02/21 01:52

状態 : 読み終わった

無料登録してクチコミを見る

3.0

投稿 : 2019/10/27 14:06

状態 : 整理されてない

クチコミをもっと見る

少女不十分の感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
少女不十分の感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。