第1巻は2022年10月04日 (火)に発売されました!

有害超獣の作品情報

総合得点

53.6

総合得点ランキング

1070

クチコミ満足度 (1)

3.5

この漫画は以下の成分でできています。

この漫画の成分をもっとみる

あらすじ・ストーリー紹介編集

日常を脅かす“奴ら”を、我々【区役所】は「有害超獣」と名付けた――。

数日間、が晴れずにいた。その日の午後、霧が一段と深くなった時だった。“それ”は突如、があったはずの部分から起き上がってきた。もはや山の面影すらなく5つの頭部を持つ巨大な獣がそこにいた……。太平洋上に存在する吉備津。“それ”の出現を機に、次々と発生するようになった“奴ら”――超獣を制するため、人々は遂に立ち上がる。彼らの組織は【区役所】と呼ばれ、対超獣の最前線として日々戦い続けていた。全ては、人の営みを守るために。超獣たちに、支配されないために。

イラストレーターのToy(e)による、日常のなかで突如現れるクリーチャーの姿を描いたTwitterの人気シリーズがまさかのコミカライズ!
(Amazonより引用)

各巻イメージ 巻数追加

  • 有害超獣 1巻

最新のクチコミ有害超獣の感想/評価

岡山在住のイラストレーターToy(e)が刊行したイ...

岡山在住のイラストレーターToy(e)が刊行したイラスト集にストーリーを付けてコミカライズした作品。 本土から500海里(=東京から小...

無料登録してクチコミを見る

3.5

投稿 : 2022/10/14 23:31

状態 : いま読んでいる

サンキュー

0

クチコミをもっと見る

有害超獣の感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
有害超獣の感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。