pDab5Ctc0lCclVeTgu4WiqpPj0zZCiU7

45巻辺りまでは本当に面白い。読んでてワクワクする...

4.0

投稿 : 2015/10/30 01:59

状態 : いま読んでいる

45巻辺りまでは本当に面白い。読んでてワクワクするし楽しい。
特にアーロンパーク編、アラバスタ編、空島編、エニエスロビー編。まぁほぼ全部か。
アーロンパーク編はナミの「助けて」からの「当たり前だ!」流れでゾロサンジウソップが揃うとこは最高にかっこ良かったし、
アラバスタ編も、「人は死ぬぞ」だったり「俺達の命くらい賭けろよ仲間だろ」(うろ覚え)の台詞だったりペルの爆弾処理する前の台詞だったり(生きてたのはちょっと興醒めだったけど)ぐっと来る台詞も多かったしクロコダイルとの戦いも熱かった。
ギア2とかもほんとにテンション上がったし、ブルーノを翻弄したりルッチとの戦いとか。
絵柄はエニエスロビーあたりがピーク。
それ以降は絵がごちゃごちゃしだした。
話の方もここ最近は微妙。でもドレスローザ編のキュロスの話は結構良かった。
覇気とか悪魔の実覚醒は正直ちょっと無いなと思う。

※このレビューがネタバレしてると思ったら...?

サンキュー

1

このレビューは参考になりましたか?
『フォロー』ボタンを押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 マンガの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずフォローしてみましょう。

ONE PIECEの感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
ONE PIECEの感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。

leleさんが他の漫画に書いている感想/評価