pARolFmIs4QwMmKadSBtQ2oGdZTwRUEw

もしも 10年後の自分から手紙がきたら もしも ...

3.5

投稿 : 2015/11/02 16:34

状態 : 読み終わった

もしも 10年後の自分から手紙がきたら
もしも 大切な人を失うと知ってしまったら
あなたは どうしますか?


future☆はOrangeの映画公開(12月12日)を期待してますっ!

<<あらすじ>>
高校2年生の春。10年後の未来の自分から、一通の手紙が届いた。
そこに書かれていたのは、転校生の翔(かける)を好きになること。
そして翔が1年後には、死んでしまっているということ。
初めはイタズラかと思ったが、書かれていることが次々と起こるので、菜穂は次第に手紙を信じるようになっていく。
なぜ翔を失ってしまったのか?26歳の自分と同じ後悔を繰り返さないためにはどうすれば?
翔は救えるはず。
いま、後悔していることは、きっとどれも「できたこと」のはず。
10年後の想いを知った菜穂の
運命を変えていく日々がいま、動き出す。


サンキュー

2

このレビューは参考になりましたか?
『フォロー』ボタンを押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 マンガの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずフォローしてみましょう。

orangeの感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
orangeの感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。

future☆さんが他の漫画に書いている感想/評価