SbJATBGs25OdSLmbXiORZozbiv5Bizai

ジャンル…お酒 出版社…双葉社 連載中 ...

3.5

投稿 : 2015/11/21 22:22

状態 : いま読んでいる

ジャンル…お酒
出版社…双葉社
連載中
アニメ…なし「(実写はあるらしいです)
発刊している巻は購入済み

あらすじ・・・
BAR(レモンハート)を中心に物語が進み、お酒を詳しく説明する漫画です。
細評(10段階評価)
作画・・・6
内容・・・8
キャラ・・・6

では感想を
一話完結のストーリーが描かれてます^^
変な話じゃなく、お酒を中心としてマスターと客との会話などがメインです。
お酒の紹介も ごく自然で、知らず知らずにお酒のウンチクが読めるようになっています。

普通に面白い展開もあれば感動する話もあり。
変なギャグ回などないし、真面目にお酒を面白おかしく教えてくれます。

個人的にはお酒に詳しくなりたいとも思っていないし、お酒も飲めません(苦笑)
でも、話には不思議とハマるんですよね^^;
なんでだろ(≧m≦)ぷっ!

日本酒から焼酎、ウイスキーからワイン、ビール、シャンパンまで。
色んなお酒(種類や銘柄)がたくさん出てきます^^

お酒に詳しくなりたい人は必見!

読んでレストランとかで注文するとカッコいいかも(笑)
デートとかにも使えるかもねwww

※このレビューがネタバレしてると思ったら...?

サンキュー

0

このレビューは参考になりましたか?
『フォロー』ボタンを押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 マンガの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずフォローしてみましょう。

BARレモン・ハートの感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
BARレモン・ハートの感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。

のかさんが他の漫画に書いている感想/評価