SbJATBGs25OdSLmbXiORZozbiv5Bizai

ジャンル…モータースポーツ 出版社… 集英社 ...

3.5

投稿 : 2015/11/19 20:02

状態 : 読み終わった

ジャンル…モータースポーツ
出版社… 集英社
完結済
アニメ…なし
全巻購入済

あらすじ・・・
主人公が子供の頃の夢だったカウンタックを手に入れ、今までのショボい人生と決別するお話し^^

細評(10段階評価)
作画・・・8
内容・・・8
キャラ・・・8

では感想を
カウンタックを通じて様々な人との交流やバトルを描く漫画です。
車の事はよく分からないけど、ランボルギーニ、フェラーリとか色んな凄い車が登場します。

私の漫画知識だと類似作品は(頭文字D)(湾岸ミッドナイト)ですね。
(CAPETA)みたいな完全なモータースポーツではなく、峠とかでバトルするタイプです^^

スパイスに恋愛も加わり、内容もそこそこ面白いですよ^^

車に詳しく無くても読めますし、女性が読んでもそこそこ面白いって思います。
車が好きな人、外車が好きな人、カッコいい車に乗りたい人とかにお薦めの漫画ですね。

ただ、(頭文字D)(湾岸ミッドナイト)みたいに車のバトルばかりではありません。
その点は気を付けてくださいね。

気になる方は是非見てくださいな^^

※このレビューがネタバレしてると思ったら...?

サンキュー

0

このレビューは参考になりましたか?
『フォロー』ボタンを押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 マンガの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずフォローしてみましょう。

カウンタックの感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
カウンタックの感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。

のかさんが他の漫画に書いている感想/評価