SbJATBGs25OdSLmbXiORZozbiv5Bizai

ジャンル…青春ラブコメディ 出版社… 集英社 ...

3.5

投稿 : 2015/12/08 22:44

状態 : 読み終わった

ジャンル…青春ラブコメディ
出版社… 集英社
完結
アニメ…なし(実写ドラマあり)
全巻購入済

あらすじ・・・
家の外ではメイクも服装もきちんとして、自宅では自堕落な生活を送っている女子高生。
ONとOFFを使い分ける「スイッチガール」
ある日同じマンションに引っ越してきた転入生にOFFモードがバレるっていうドタバタラブコメですね^^

細評(10段階評価)
作画・・・7(好みじゃないので)
内容・・・8
キャラ・・・8

では感想を
私はこの漫画がなぜドラマ化されるぐらい人気なのかがわからないんです(苦笑)
確かに普通に面白い。でもちょっと下品かな~ってwww
少女漫画ってより少年漫画に描写が近い気がします^^;

ラブコメって思って読むと確実に裏切られます。
ギャグ漫画って読めば(あ~納得)って感じになるのかな^^;

パロディネタも多いしねwww
マンガやアニメ、時事ネタも多いのでわからない人には面白くないかも(苦笑)

まあ実写ドラマ化されるぐらいの作品ですので、気になる方は是非読んでくださいな^^
私には面白さが分かんなかったけど(苦笑)

最後に一言だけ言わせてください^^
男性の皆さん。
世の中、この漫画の主人公ような女性ばかりじゃないですよ(爆笑)

※このレビューがネタバレしてると思ったら...?

サンキュー

0

このレビューは参考になりましたか?
『フォロー』ボタンを押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 マンガの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずフォローしてみましょう。

スイッチガール!!の感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
スイッチガール!!の感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。

のかさんが他の漫画に書いている感想/評価