SbJATBGs25OdSLmbXiORZozbiv5Bizai

ジャンル…青春ラブコメディ 出版社… 集英社 ...

4.0

投稿 : 2015/12/06 01:13

状態 : いま読んでいる

ジャンル…青春ラブコメディ
出版社… 集英社
連載中
アニメ…あり(実写映画予定あり)
発行している巻は購入済み

あらすじ・・・
恋愛経験そのものがないヒロインが嘘をついて、彼氏がいるフリをする^^;
彼氏役を頼んだ男子高校生は腹黒ドS男子だったという感じです。

細評(10段階評価)
作画・・・9
内容・・・8
キャラ・・・9

では感想を
私、若干こういうお話って苦手なんですよね(苦笑)
嘘をついて、彼氏がいるふりをして・・・みたいな^^;
厨二病と同じように痛々しくて読んでいられないんです。

でも、この漫画を読めているのはコメディとして非常にレベルが高いからです^^
作画も綺麗だし、色んなキャラがいて普通に面白いですよ(笑)

アニメ化、実写映画化されるぐらい良い作品ですので、気になる方は是非読んでくださいな^^

・・・・・・こんな高校生活、憧れるな~(苦笑)
でも、やっぱり嘘とか厨二病漫画は苦手ですo(*^▽^*)oあはっ♪

※このレビューがネタバレしてると思ったら...?

サンキュー

1

このレビューは参考になりましたか?
『フォロー』ボタンを押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 マンガの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずフォローしてみましょう。

オオカミ少女と黒王子の感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
オオカミ少女と黒王子の感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。

のかさんが他の漫画に書いている感想/評価