SbJATBGs25OdSLmbXiORZozbiv5Bizai

ジャンル…バトルコメディ 出版社… 小学館 完...

4.0

投稿 : 2016/04/20 21:04

状態 : 読み終わった

ジャンル…バトルコメディ
出版社… 小学館
完結済
アニメ…なし
全巻購入済

あらすじ・・・
高校生で解体業社の社長の主人公。でも、本業は仙術を使って色んな悪を壊す「こわしや」
恋愛あり、コメディありの成長物語って感じです^^

細評(10段階評価)
作画・・・8
内容・・・8
キャラ・・・9

では感想を
個人的にはとても好きな作品です^^
作画は若干、う~んって感じですが、物語自体はとても良く出来ているな~なんて思ってます。

ネタバレしたくないので詳しくは言えないですが、バトルコメディって断言できますね。
キャラも色々いますし、ハマる人にはハマると思いますよ。

青春コメディー要素も含まれ、嫌みのないキャラたちが良い感じです。

作画が許せる人は読んでみてくださいな^^
若干ですが話のテンポが速いな~って感じる時があります(苦笑

まだブックオフや漫画喫茶とかに置いてあると思いますので
気になる方は読んでみてくださいな
o(*^▽^*)oあはっ♪

※このレビューがネタバレしてると思ったら...?

サンキュー

1

このレビューは参考になりましたか?
『フォロー』ボタンを押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 マンガの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずフォローしてみましょう。

こわしや我聞の感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
こわしや我聞の感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。

のかさんが他の漫画に書いている感想/評価