SbJATBGs25OdSLmbXiORZozbiv5Bizai

ジャンル…日常恋愛コメディ(?) 出版社… スク...

4.0

投稿 : 2016/11/03 22:20

状態 : 読み終わった

ジャンル…日常恋愛コメディ(?)
出版社… スクエア・エニックス
完結済
アニメ…あり
全巻購入済

あらすじ・・・
北海道にあるファミレスのバイトの皆さんの日常&恋愛です

細評(10段階評価)
作画・・・7
内容・・・10
キャラ・・・10

では感想を
超~~~~面白い作品ですwww
残念なのは作画だけです。もう少しでいいから作画が綺麗なら、☆評価は4.5になる作品です。

日常コメディの王道に恋愛をプラスしてかなりの良作ですwww

作品の初期の頃はコメディメインで後半になると恋愛メインになります。
個性的なキャラが所狭しとボケまくりのツッコミまくり^^
キャラも男性ウケがいい可愛い女の子キャラがたくさん。
女性受けのいい男性キャラが3人www

つまり男性でも女性でも楽しめる作品です^^

作画がおっけ~と思う人は是非読んでくださいなwww
期待は裏切りませんよ。

この作品、アニメ化されているんですよね。
もちろん私は全話制覇しています^^

アニメも凄い人気がありましたwww
3期まであって少し長いですが、原作を守って最後まで完結しています。
マンガでは感じられない動きや表現が多数!

アニメは作画が安定していて綺麗でとても良作なので、こちらもお薦めです^^

※このレビューがネタバレしてると思ったら...?

サンキュー

0

このレビューは参考になりましたか?
『フォロー』ボタンを押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 マンガの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずフォローしてみましょう。

WORKING!!の感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
WORKING!!の感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。

のかさんが他の漫画に書いている感想/評価