SbJATBGs25OdSLmbXiORZozbiv5Bizai

ジャンル…夫婦系恋愛コメディ 出版社… 白泉社 ...

4.5

投稿 : 2017/01/19 21:28

状態 : いま読んでいる

ジャンル…夫婦系恋愛コメディ
出版社… 白泉社
連載中
アニメ…なし
4巻まで購入済

あらすじ・・・
恋愛をせずにいきなり夫婦になった男女の夫婦生活の物語

細評(10段階評価)
作画・・・9
内容・・・9
キャラ・・・8

では感想を
私がこの漫画が気になりだしたのはネットから^^
(ん?この漫画、私のアンテナにやたら引っかかる。読んでみようかな)
って事で、とりあえず漫画喫茶にGO。

しかし、色んな漫画喫茶に行きましたが、置いていない(苦笑)
なんでやねん!と思いながら色々調べてみたらTUTAYAさんでレンタルしてましたwww

早速レンタルして読んでみると・・・
超~~~~~面白い!!!
すぐに全巻集めてしまいましたよwww

学生の恋愛ではなく、夫婦の恋愛ってのが鍵です!!
ドタバタコメディの中に愛って言うスパイスを入れて、かなり面白い漫画になっています。

ぶっちゃけマイナー漫画ですので、なかなか見かけることはないでしょうが・・・
コメディ好きな人にはかなりお薦め!!
(僕らはみんな河合荘)に続く個人的に推し漫画です。

少女マンガですが、男性女性関係なく楽しめます!
少女マンガなので作画が苦手な人もいるかもしれませんね。
・・・あとベッドシーンがたくさん出ますので、小中学生にはお勧めしません。
が、しかし! 高校生以上なら読めます。面白いです。


マイナー漫画ですが、私はこの漫画を世に広めたいと思っているぐらいですwww
気になる方はとりあえずTUTAYAでレンタルを!
面白かったら購入を!

いや~新しい面白マンガを発見した時の喜びって他に例えようがないですねwww

※このレビューがネタバレしてると思ったら...?

サンキュー

1

このレビューは参考になりましたか?
『フォロー』ボタンを押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 マンガの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずフォローしてみましょう。

オットに恋しちゃダメですか?の感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
オットに恋しちゃダメですか?の感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。

のかさんが他の漫画に書いている感想/評価