SbJATBGs25OdSLmbXiORZozbiv5Bizai

ジャンル…ファンタジー学園コメディ(?) 出版社...

4.5

投稿 : 2016/08/15 23:34

状態 : 読み終わった

ジャンル…ファンタジー学園コメディ(?)
出版社… 集英社
完結済
アニメ…あり(実写化もあり)
全巻購入済

あらすじ・・・
落ちこぼれの集まる教室に超生物の先生が赴任。担任を暗殺することを目標にしながら生徒たちが成長する物語

細評(10段階評価)
作画・・・8
内容・・・10
キャラ・・・10

では感想を
超~~~~面白い作品ですwww
アニメ化、実写化もされるほどの人気作^^

初めてこの漫画を読んだ時、(凄い設定だな・・・)(結末はどうなるんだろ?)ってすごく思いました。
松井先生は期待通り、ううん、それ以上に面白く感動する作品を書いてくれましたwww

単純な青春コメディーだけじゃなく、名言もたくさんあり、色々と考えさせられる漫画です。
作画が許せるならぜひとも色んな人に読んでもらいたい作品です。

実写は見ていないので何とも言えませんが、アニメは凄かったです。
マンガでは感じられない動きや表現が多数!

マンガはマンガなりの面白さ、アニメはアニメなりの面白さがあるので出来れば両方見てもらいたい^^
正直、私はマンガでは泣きませんでしたが、アニメではウルッってきましたo(*^▽^*)oあはっ♪

歴史に残る名作・・・まであと1歩(かな?)の作品だと思いますので、ぜひ読んでくださいな^^

※このレビューがネタバレしてると思ったら...?

サンキュー

2

このレビューは参考になりましたか?
『フォロー』ボタンを押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 マンガの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずフォローしてみましょう。

暗殺教室の感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
暗殺教室の感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。

のかさんが他の漫画に書いている感想/評価