Kzj5jnfcrolenZtVbHtDkQ9UGCVA0Vbr

精神的ハードBL。キツさは上級者向け。エグいとこを...

4.0

投稿 : 2016/11/11 15:17

状態 : いま読んでいる

精神的ハードBL。キツさは上級者向け。エグいとこを臨界突破していく作品。

傷つけ合うしかできない2人に少しずつ変化が訪れて…
あらすじは公式で。

私個人の感想としては受の味方なんで、攻は一生罪を背負って生きていけと思うし、攻が真人間に更生する過程で凄い苦しめば良いと思うよ。

でも、5巻ラストで登場したキャラに不穏な空気。
攻を苦しめるのは良いんだが、それに受を利用する手法だけは嫌だ。
太陽(受)だけは幸せになってもらいたいし、せっかく掴みかけた幸せをまためちゃくちゃにされるなんてことは見てられない。
ただし攻はどうなっても良い。
それで攻の弱点となってしまった太陽だけに敵対者に狙われるのは本当にやるせない。

本音は違う人間が彼氏になって、太陽を救って欲しいところだが。
大空(攻)は太陽の信頼を得るために最大限努力しないと許さん。

※このレビューがネタバレしてると思ったら...?

サンキュー

1

このレビューは参考になりましたか?
『フォロー』ボタンを押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 マンガの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずフォローしてみましょう。

男子寮の玩具の感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
男子寮の玩具の感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。

jujubeさんが他の漫画に書いている感想/評価