w08XwR3aJJmz7cHzrS4YsZMnl7UVDNRW

六巻まで 読了。 読み終わるまで最終巻とは気が付...

5.0

投稿 : 2017/01/08 21:11

状態 : 読み終わった

六巻まで 読了。
読み終わるまで最終巻とは気が付いていなかったので読み終わり気が付いた時は少し寂しくなりました。
最終巻は内容もしんみりした雰囲気。よくまとまっていましたがもう少し読みたかったな。
----------------------------
久々に声に出して笑いました。今一番のお気に入り。
落ち込んでる日に読みかえしてます。
少しバカバカしくて、それでいて5巻では少しの感動もあって、ホント面白い!

※このレビューがネタバレしてると思ったら...?

サンキュー

3

このレビューは参考になりましたか?
『フォロー』ボタンを押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 マンガの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずフォローしてみましょう。

高台家の人々の感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
高台家の人々の感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。

時々マンガ好きさんが他の漫画に書いている感想/評価