v4TaO1dSNaqMCf2oLbwyEIh7tOe4yY6K

一週間毎に友達と過ごした時間や思い出、存在したこと...

3.5

投稿 : 2017/07/22 22:29

状態 : 読み終わった

一週間毎に友達と過ごした時間や思い出、存在したことすら忘れてしまう女の子と、その女の子の友だちになりたい男の子の話です。
あらすじを読むとSFチックですが、ほんわかしていて、あまりシリアスにならない内容になっています。

1ページ完結、または4コマ漫画の形式となっていて、絵も可愛らしくほんわかと読めます。
この設定であればもっとムゴい内容でもいくらでも書けそうな気がするのですが、エログロの方向にはいかずに、異世界や超自然の力も借りず、終始ほんわかして終わったのが意外でした。
正直、もっとドロドロしたものを望んでいたのですが、お子様にも安心の内容です。

7巻できれいに完結していて、1巻進むごとに少しずつ前に進んでいく感じがあります。
ただし、事象の割にほんわかしていて、ストーリーはあるけど、どちらかというと日常系4コマに近い雰囲気なので、7巻という巻数は長すぎずちょうどいいと感じました。

※このレビューがネタバレしてると思ったら...?

サンキュー

0

このレビューは参考になりましたか?
『フォロー』ボタンを押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 マンガの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずフォローしてみましょう。

一週間フレンズの感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
一週間フレンズの感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。

seaurchinさんが他の漫画に書いている感想/評価