SbJATBGs25OdSLmbXiORZozbiv5Bizai

この漫画は凄すぎ!! ジャンル…青春系音楽 ...

4.5

投稿 : 2017/08/24 21:43

状態 : いま読んでいる

この漫画は凄すぎ!!

ジャンル…青春系音楽
出版社… 集英社
連載中
アニメ…なし


あらすじ・・・
不良だった少年が琴に出会い、部活に入って仲間と学校生活を送るお話し

細評(10段階評価)
作画・・・9
内容・・・9
キャラ・・・9

では感想を
凄かったです!超面白い!!
青春系マンガが好きな人は絶対に読むべき作品ですwww

類似作品は(ちはやふる)ですかね。

琴と言うマイナー楽器に視点を当て、仲間と共に一喜一憂するって感じの青春王道を突き進んでいます。
恋愛成分をスパイスにしつつ、かなり高レベルの作品だと思いました!

どっかのランキングでも【アニメ化して欲しいマンガ】でランクインしているみたいですよ^^
個人的には現在アニメ化して欲しいマンガNO.1ですけどwww

感動で涙ぐんでしまうシーンもありました!
そして某サイトで漫画で使われている曲が見れちゃいます!

手の動きとか凄かったですよ^^

青春系が好きな人には是非読んでもらいたい!
中高生にも読んでもらいたい!!

作画がちょっと少女漫画っぽいですが、少年誌(ジャンプスクエア)で掲載されているようですね。

個人的には女性の方がハマるような気がしますね^^
でも、男性でも面白いと思うはず!

14巻は神巻だと思いました!
まだ読んでない方は是非読んじゃってくださいなo(*^▽^*)oあはっ♪

※このレビューがネタバレしてると思ったら...?

サンキュー

0

このレビューは参考になりましたか?
『フォロー』ボタンを押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 マンガの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずフォローしてみましょう。

この音とまれ!の感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
この音とまれ!の感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。

のかさんが他の漫画に書いている感想/評価