
水戸黄門などの時代劇が好きで、言葉遣いが少し荒っぽく、子供の頃色々あり、家族とぎくしゃくしてしまう主人公(真魚)。
個人的には、恋愛<家族がメインテーマなのかなと思いました。
なので、毎回キュンキュンしたい方にはおすすめできません。
ですが、この作品を読むと、当たり前にいる家族の大切さ、ありがたさをより実感でき、心温まるストーリーに感動させて頂きました。
読む作品を探している方に是非読んでもらいたい作品です。
サンキュー
このレビューは参考になりましたか?
『フォロー』ボタンを押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 マンガの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずフォローしてみましょう。
たいようのいえの感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
たいようのいえの感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。