noimage_user

ちょっと特殊な恋愛。 生きてる間にこんなに素敵な...

R

5.0

投稿 : 2018/08/18 19:04

状態 : 読み終わった

ちょっと特殊な恋愛。
生きてる間にこんなに素敵な漫画に出会えたことに感謝しかない。
最初のうちは、爽子と風早の展開だけが気になり、他のエピソードは邪魔だと思っていた。
しかし、完結した今、読み返していくと、周囲の人々の何気ない言葉やつながりや絆が、この漫画を一層盛り上げていったんだと思う。

翔太の名づけ秘話については、最初から考えられていたネタだったのか後付けだったのかわからないが、秀逸で綺麗なアナザーストーリーに涙してしまった。

これからも色々なキャラクターのエピソードがでるということなので期待したい。

※このレビューがネタバレしてると思ったら...?

サンキュー

0

このレビューは参考になりましたか?
『フォロー』ボタンを押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 マンガの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずフォローしてみましょう。

君に届けの感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
君に届けの感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。

Rさんが他の漫画に書いている感想/評価