ceZAevIblVnwijNbzg1z3KVS2LWTAAJo

宮崎夏次系による育児聖書(バイブル)!です…たぶん...

いこ〜れ

4.5

投稿 : 2018/09/30 17:01

状態 : 読み終わった

宮崎夏次系による育児聖書(バイブル)!です…たぶん。

ただ、いつものリリカルな美少女は出てきません。元リリカルだったのかな?と思わせるイブがいますが、何というか西原母さんみたいになっちゃってます。
それはつまり『作風がだいぶ違う』訳で、この作品は恋の後を描いているから当然なのですが、ちょっと受け入れずらいかもしれません。

いずれにしろまだ一巻、この先どう化けてくれるか?期待して次巻を待とうと思います。

2巻読み終わりました。
化けました!流石です。育児漫画を2巻目にしてモノにし、且つ、従来のそれとは全く違う物語を編み、それでいて子育てに迷う全てのイブへの応援歌になっていると言う、このジャンルの必須事項は見事にクリアしている奇跡。

必読書がまた一つ増えました。

※このレビューがネタバレしてると思ったら...?

サンキュー

0

このレビューは参考になりましたか?
『フォロー』ボタンを押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 マンガの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずフォローしてみましょう。

アダムとイブの楽園追放されたけど...の感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
アダムとイブの楽園追放されたけど...の感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。

いこ〜れさんが他の漫画に書いている感想/評価