Kzj5jnfcrolenZtVbHtDkQ9UGCVA0Vbr

絵柄は綺麗で楽しい…ただし、時々主人公の少年にキモ...

3.5

投稿 : 2019/03/22 01:26

状態 : いま読んでいる

絵柄は綺麗で楽しい…ただし、時々主人公の少年にキモデブ(前世ニート)が混じるのがとにかくキモい。
そりゃメイドも赤ん坊=転生主人公をあやしたくないわ。気持ち悪さが滲み出てる…

まあそんな主人公も今世では本気だすって誓ったのはどうやら冷やかしではないようだ。
良い塩梅で前世の反省を生かして真っ当に生きようとする主人公。
能力値は周りより高いようだが、チートを感じるほどでも?
無尽蔵にありそうな魔力もそのアドバンテージを活用してないようだ。

とりあえずストーリーは強引に進んでくというか、いきなりの場面展開だったり伏線薄く感じたり、原作小説よりカットが多いのか?と思われる部分もあるけど、漫画版でそこそこ楽しめてるから、小説に手を出すほどではないかな?という程度。

でも7巻は泣けた!
漫画家も一番力入れたとコメントしてたが納得の出来‼︎

※このレビューがネタバレしてると思ったら...?

サンキュー

1

このレビューは参考になりましたか?
『フォロー』ボタンを押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 マンガの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずフォローしてみましょう。

無職転生~異世界行ったら本気だす~の感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
無職転生~異世界行ったら本気だす~の感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。

jujubeさんが他の漫画に書いている感想/評価