Kzj5jnfcrolenZtVbHtDkQ9UGCVA0Vbr

これは! 表紙の美少女は関係あらへん。 主...

4.5

投稿 : 2019/09/29 12:50

状態 : いま読んでいる

これは!
表紙の美少女は関係あらへん。

主人公は元イケメンエリート(自称)☆
それがブスでデブでイジメに遭いまくってるけど、声が可愛くて魔法の才能がある貴族の少女に!!
転生か?憑依か?曖昧なままで1巻終了。

可愛そうなエリィの望みを全部叶えてやると豪語する主人公だが…

つかこれ憑依だとしたらエリィは大迷惑だよね、知らない間に崇められても役者不足に陥ってしまうのでは?
転生ならば逆にイケメンエリートにとっては現代に戻れないのはマジで辛い事になるかも?でも家族にはめっちゃ愛されてるし、ダイエットが成功すればあるいは…
でもTSですよー
今の所やらしい要素0ですけど!

これは下克上を楽しむ物語かな☆

しかし表紙と違って本編の絵が雑い、、、(汗
人によってはかなりマイナスポイントかも。

でも時間が出来たら小説版も読みたい♪

※このレビューがネタバレしてると思ったら...?

サンキュー

0

このレビューは参考になりましたか?
『フォロー』ボタンを押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 マンガの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずフォローしてみましょう。

エリィ・ゴールデンと悪戯な転換 ブスでデブでもイケメンエリートの感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
エリィ・ゴールデンと悪戯な転換 ブスでデブでもイケメンエリートの感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。

jujubeさんが他の漫画に書いている感想/評価