6HWqUM2ZPAMtBfkYf04DGnv6OHe2IwFF

廃部扱いの「奇術部」に間違って入ってしまった主人公...

4.0

投稿 : 2019/12/25 23:22

状態 : いま読んでいる

廃部扱いの「奇術部」に間違って入ってしまった主人公。そこで出会った手品先輩は、容姿端麗・ナイスボディの3年生。だけどめちゃくちゃポンコツでしかも無防備。パンチラどころじゃないパンモロでラッキースケベというより、引いちゃうレベルで下品な部長。ついでに初対面でいきなりゲ○を吐く(涙)。
最初はこのポンコツ部長と2人きりの怪しい関係でストーリーが進んでいくが、そのうち新入部員2名・隣の化学部部長も出てくる。しかし何故か彼らはおじゃま虫にはならないのはとても上手い展開だ。
で、第6巻のラスト。いよいよこの関係変わっていく予感がする。早く次を読みたい。

※このレビューがネタバレしてると思ったら...?

サンキュー

0

このレビューは参考になりましたか?
『フォロー』ボタンを押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 マンガの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずフォローしてみましょう。

手品先輩の感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
手品先輩の感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。

涼宮ハルカスキーさんが他の漫画に書いている感想/評価