6HWqUM2ZPAMtBfkYf04DGnv6OHe2IwFF

無人島に漂着した女子高生4名のサバイバル物語。彼女...

3.5

投稿 : 2019/12/26 22:20

状態 : いま読んでいる

無人島に漂着した女子高生4名のサバイバル物語。彼女らの中に、幼い頃から父に連れられて世界各地を冒険して時には遭難した経験者がいたことから、普通では考えられないほどの充実した無人島生活ができる…というのがメインのストーリー。
勿論JKが4名キャッキャウフフとひと目をはばかることなく共同生活していくので、偶然にも百合っぽい出来事がないこともないが、それを上回るハードな生活(例えば、友人のう●こを手で掴むとか)があるため、俗人が期待しているような展開にはならない。
ただ、いつまでもこのような生活を続けている訳にはいかないことを主人公も知っているので、現状打破の施策がそろそろ期待できると思っている。(今、5巻まで読了)
どうやって無人島から抜け出すか、それともこのままの生活を続けるか、次巻あたりが楽しみなところです。

※このレビューがネタバレしてると思ったら...?

サンキュー

0

このレビューは参考になりましたか?
『フォロー』ボタンを押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 マンガの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずフォローしてみましょう。

ソウナンですか?の感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
ソウナンですか?の感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。

涼宮ハルカスキーさんが他の漫画に書いている感想/評価