5wh5poF9mPnc9eEXVQdogLq0IskC6EB0

多くの人がワンピースを奇跡だと考えています。そして...

5.0

投稿 : 2020/02/02 16:40

状態 : 整理されてない

多くの人がワンピースを奇跡だと考えています。そして奇跡は奇妙です。ワンピースの種類を説明する必要がある場合、私はそれがキャラクター主導の傾向を持つ冒険主導の漫画であると言うでしょう。
物語は、モンキー・D・ルフィという名の若い男に続きます。陽気で、友好的で、シンプルでありながら衝動的な少年で、名ばかりの宝物を見つけて海賊王になることを夢見ています。は最近非常に典型的ですが、私は知る限り、ワンピースは「王になる」前提を使用した最初のものでした。最初のアーク(イーストブルー)の後、織田は私たちに素晴らしい物語(まだ彼がしていること)を語ろうとしているのではなく、幻想的な旅に私たちを引き寄せようとしていることに気付くのは簡単です。実際、宝物を探している全体が冒険の口実に過しかし、あなたがその冒険に夢中になったら、あなたは間違いなくそれを愛するでしょう。

ワンピースに関する一般的な不満は、海賊の概念は私たちの世界の海賊に忠実ではないということです。しかし、他のすべての少年はそれを行います。最初の概念、この場合は「海賊」は、物語の実体です。織田は、入ってくるものすべてを台無しにする悪人の乗組員を見せようとはしていません。代わりに、彼は、後者が夢、自由、友情、真の宝物とは何かをテーマに言っていることを強調しています。

ワンピースはかなりばかげています。しかし、この愚かさは、ワンピースがさまざまなジャンルを取り入れることを可能にします。ドラマからコメディ、そしてその逆です。そして、あなたが涙のポイントに移動したり、呼吸ができなくなるまで笑ったりする、またはその逆の状況から始まります。

最後の段落は文字にも適用されます。キャラクターのデザインや性格の多くは奇妙です。実際、すべてのキャラクターに癖があるのは一般的です。しかし、それが彼らを際立たせクリエイティブにしているのワンピースのボーナスは、すべての二次または三次キャラクターが将来の章でカムバックできることです。そして、それらは通常、突然の創造的な方法で再利用されます。それでは、メインキャラクターに進むましょう。他のメンバーが一般的なアニメ/漫画キャラクターのアーキタイプにほとんど陥らないことを考えると、ルフィは乗組員から最も典型的なものである典型注意することは興味深いです。冒頭から様々なキャストが与えられます:ワルな剣士、貪欲なナビゲーター、co病者とうそつきの狙撃兵と倒錯した料理人

ワンピースの最も顕著な欠点は、ペーシングです。プロットの展開が速すぎる場合があり、突然この展開が引きずられ始めます。多くの人が現在のアークでこの問題について今文句を言っていますが、彼ら他の「問題」は、ほとんどのアークが同じ構造を持っていることです。乗組員が到着し、誰かがトラブルを起こす、はこのペーシングの問題がいつもそこにあったことを忘れたようです。しかし、最後の話として、各アークはうまく区別できます。

他の潜在的な「問題」は、一見したところ、一部のアークがプロットに関連することをSEEMにしないことです。しかし、小田は将来の目的のために私たちに物事を示しています。ベクターなら、一部のアークは、後でストーリーで開発されるキャラクターまたは概念を紹介するためだけに存在します。これは、人々が忘れていたと思われる別のポイントです。

ワンピースに5を付けた理由は、その欠陥を認めたとしても、彼が作品をとても気に入ったために意図的に作品を引きずり出したと述べた小田によるものです。そして、この情熱は、彼がこの22年間で物事を扱ってきた方法によって認識できるものです。私は彼が物事を新鮮に保つ、文章の質を非常に良いレベルに保っていることにまだ驚いています。おそらく傑作ではなく、間違いなく一般的な少年の基準を超えています。

私は本当にこれを誰にも勧めたいです。しかし、私は多くの人が長さのためにそれを処理しないことを知っています。ですから、余暇がたくさんあり、冒険をしたいのであれば、続けあなたが困難な状況を通り抜けており、あなたの周りのすべてに疲れていると感じたら、私はあなたにワンピースを読むことを懇願します。気分にいいです。

※このレビューがネタバレしてると思ったら...?

サンキュー

0

このレビューは参考になりましたか?
『フォロー』ボタンを押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 マンガの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずフォローしてみましょう。

ONE PIECEの感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
ONE PIECEの感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。

名探偵コミックスさんが他の漫画に書いている感想/評価