Kzj5jnfcrolenZtVbHtDkQ9UGCVA0Vbr

全体的に絵がのっぺりしてんだよな〜 キャラクター...

2.5

投稿 : 2020/02/29 23:38

状態 : いま読んでいる

全体的に絵がのっぺりしてんだよな〜
キャラクター味が薄いってか

とりあえず日本⇄異世界を行ったり来たりする”召喚獣”に手違いからなった主人公。
異世界との間の密室を介していて、なんだかイケメン神様がスキルくれるって?
まあきゃぴきゃぴした女神とかじゃなかったんでお色気は挟まないかんじ?
でも召喚者は今のところ女騎士だったり女領主だけどな!

日本での生活はちょっと推しの弱いサラリーマンで妻有りだがセックスレスという夫婦の危機を迎えてる。
妻の浮気を疑うも面と問い質せないでいる。

また異世界で依頼1つ達成ごとに1スキル貰えるようだが、うん?達成ごとじゃなくて召喚ごとに”先に”スキル貰ってるよね?
なんか設定ザルだなぁ。
とりあえず勇気6倍スキルは日本でも通用するって。地味なスキルだけどおめでとう。

さらには会社の後輩(色々オタク、見た目普通、DT)が怪しんでトイレの個室までストーカーした結果(キモいわ‼︎)、
異世界バレして異世界に同行させる羽目に…
 *異世界では弟扱いになります。

さらには後輩、異世界で「賢者の卵」とかのジョブで主人公よりチート与えられてね?(しかも女に溺れて…)
まあメンタルはビビリのままだからその点は主人公優位だけど。
まあ主人公はこれから地道に千のスキルを獲得していくんだろうけど。

2巻は現代製品持ち込み弟()と2人で商売始めてやりたい放題。
ちゃんと売っても良い製品か検討しろよ?

そして結果あっさり妻とも分かれて
初めて後輩クンが居てくれて助かったよ…
行き場があったから、マンションは譲って後輩宅に避難。この不安定な精神的にも支えになるだろうよ。
今後は後輩クンと恋人になったら一本取られた!の面白展開だけど、無難に女騎士ルートだろうな。

女騎士にも多少利益配分してるが、稼ぎすぎて金の嫉み買わないようにな。
3巻でまた大きく展開があればよし。

※このレビューがネタバレしてると思ったら...?

サンキュー

0

このレビューは参考になりましたか?
『フォロー』ボタンを押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 マンガの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずフォローしてみましょう。

千のスキルを持つ男 異世界で召喚獣はじめました!の感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
千のスキルを持つ男 異世界で召喚獣はじめました!の感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。

jujubeさんが他の漫画に書いている感想/評価