UuQ1fTJ9CZhuc7ngHekF2fx0A7IhsDL1

不死と不運という能力を持ったツーマンセルが織りなす...

4.0

投稿 : 2020/04/07 17:21

状態 : いま読んでいる

不死と不運という能力を持ったツーマンセルが織りなすはちゃめちゃバトル。
「否定者」と呼ばれるこの世の常理を否定する異能を持つ者達の戦い。
主人公がわざと自分の体を切り刻んだりちぎったりと、不死を活かした戦い方をするので絵面の爽快感がすごい。
起こってることはグロいけど、絵柄が可愛らしいので痛々しさは全く感じられない。

後設定も面白い。
世界のルールを改変されるのを抑える為に戦う。クエストが失敗するとルールが付け加えられる。
無意識の常識をいじった皮肉な漫画で、テーマが少年漫画らしくない。でもそれを感じさせない。
ジャンプ本誌でこれは大分攻めてると思う。

※このレビューがネタバレしてると思ったら...?

サンキュー

0

このレビューは参考になりましたか?
『フォロー』ボタンを押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 マンガの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずフォローしてみましょう。

アンデッドアンラックの感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
アンデッドアンラックの感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。

ヴァッハさんが他の漫画に書いている感想/評価