6HWqUM2ZPAMtBfkYf04DGnv6OHe2IwFF

まずヒロインが笑顔で可愛い。ツインテールで目もパッ...

3.5

投稿 : 2020/04/18 15:09

状態 : いま読んでいる

まずヒロインが笑顔で可愛い。ツインテールで目もパッチリ、更におっぱいも良い!どのくらい良いかと言うと、生きる気力をなくしていたコミュ障の主人公(男子高校生)が、封印していた即死チートスキルを開放して彼女を守ろうと考えを改めるくらいに良いおっぱいだ。

本作品は例によって「なろう」→「書籍化」→「コミック化」の王道を行くものであり、コミックとしては前述の通り作者に画力があるのが一番良い点だ。
逆に一番悪いのが原作小説のストーリー展開であり、付け加えるとタイトルが悪すぎる。

本作品2巻まではタイトルのように主人公が即死スキルを使いまくって、いったい何この虐殺漫画?何がやりたいの?胸くそ悪い!となっているのだが、3巻になるとようやくそもそもの設定が明らかになってくる。

あー、こういう伏線があったんだ…と。だったら最初のうちからバラしておけよ…
つうか、コミック化においてタイトル末尾に追加された「ΑΩ」(アルファオメガ)ってそういう意味なの?

そこまで我慢して読み続けられるかが本作品を楽しめるかのポイントだ。

※このレビューがネタバレしてると思ったら...?

サンキュー

0

このレビューは参考になりましたか?
『フォロー』ボタンを押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 マンガの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずフォローしてみましょう。

即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。-ΑΩ-の感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。-ΑΩ-の感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。

涼宮ハルカスキーさんが他の漫画に書いている感想/評価