第1巻は2006年07月19日 (水)に発売されました!

世界の果てには君と二人での作品情報

総合得点

48.8

総合得点ランキング

2613

クチコミ満足度 (3)

3.7

この漫画は以下の成分でできています。

この漫画の成分をもっとみる

あらすじ・ストーリー紹介編集

~2001年から2006年にかけてビッグコミックスピリッツ・サンデーGXで発表された「最終兵器彼女」読切番外編を単行本化。

カバーイラストは作者描き下ろしの「最終兵器前のちせ」。学校指定ジャージと制服で友達とおしゃべりしている、そんな素朴であどけないちせちゃんが目印です。

また特別に四コマ誌「まんがくらぶ」に連載された「私たちは~~散歩する」より、「あの二人」に似た二人が登場する「episode#4: The couple of love beginners.」をフルカラー化して収録。

単行本化にあたり、「世界の果てには君と二人で。あの光が消えるまでに願いを。せめて僕らが生き延びるために。この星で。」「スター☆チャイルド」をカラー演出を含め大幅に増ページ&リファインしました。

(小学館Webサイトから引用)

各巻イメージ

  • 世界の果てには君と二人で 1巻

最新のクチコミ世界の果てには君と二人での感想/評価

『最終兵器彼女』読切番外編を単行本化したもの。 カ...

『最終兵器彼女』読切番外編を単行本化したもの。 カバーイラストは作者描き下ろしの「最終兵器前のちせ」(あー泣ける)。 『最終兵器彼女』...

無料登録してクチコミを見る

3.5

投稿 : 2020/04/17 22:05

状態 : 読み終わった

サンキュー

0

無料登録してクチコミを見る

4.5

投稿 : 2016/12/20 22:03

状態 : 読み終わった

noimage_user

無料登録してクチコミを見る

3.0

投稿 : 2015/10/30 03:59

状態 : 読み終わった

クチコミをもっと見る

世界の果てには君と二人での感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
世界の果てには君と二人での感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。