Kzj5jnfcrolenZtVbHtDkQ9UGCVA0Vbr

あれ?1巻迄しか選べないんだけど、2巻読了♪ ...

3.5

投稿 : 2020/06/21 01:30

状態 : いま読んでいる

あれ?1巻迄しか選べないんだけど、2巻読了♪

限りなく星4に近いが、まだ序盤なので評価は控え目。今後に期待大!

悪役令嬢にあるまじき、転生者の中身は実は兵器ヲタの女子大生!ってレアキャラ過ぎる。

まだ序盤では兵器を魔法で創り出して楽しんでるところ。
ただし異世界ではパワーバランス崩壊兵器だから、おいそれと披露できないね。

ただし、令嬢が4つのエレメンタルマジック(精霊魔法の全属性)と、ブラッドマジック(身体強化と精神魔法)を小学校(学園)入学前に獲得した天才公爵令嬢という噂は徐々に広まりつつあり、
学園進学で破滅ルートの第一王子と同級になる事で周囲の期待と今後の波乱に注目したい。

※このレビューがネタバレしてると思ったら...?

サンキュー

0

このレビューは参考になりましたか?
『フォロー』ボタンを押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 マンガの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずフォローしてみましょう。

どうしても破滅したくない悪役令嬢が現代兵器を手にした結果がこれですの感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
どうしても破滅したくない悪役令嬢が現代兵器を手にした結果がこれですの感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。

jujubeさんが他の漫画に書いている感想/評価