6HWqUM2ZPAMtBfkYf04DGnv6OHe2IwFF

超能力一家の長男である主人公が不良少女と付き合うラ...

2.0

投稿 : 2020/06/26 22:02

状態 : 途中で断念した

超能力一家の長男である主人公が不良少女と付き合うラブコメ。1984年からジャンプで連載されていた人気コミックで、アニメ化もされた。

と聞くと、なんかスゴイ作品のような気がするが、改めて読むとコマ割りがぎこちない、話の流れがイマイチ、人物のデッサンが崩れている…など、とにかく大昔の漫画だなぁ…という印象。本当に、当時は人気があったのか疑問に思えるほどの内容だ。

あと、いくら不良少女を演出するためのとはいえ、中学生が普通に喫煙しているとか、今の時代からするとあり得ない描写が多い。

という訳で、付いていけない。

※このレビューがネタバレしてると思ったら...?

サンキュー

0

このレビューは参考になりましたか?
『フォロー』ボタンを押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 マンガの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずフォローしてみましょう。

きまぐれオレンジ☆ロードの感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
きまぐれオレンジ☆ロードの感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。

涼宮ハルカスキーさんが他の漫画に書いている感想/評価