
記憶を失った主人公達が目覚めたのは、グロテスクなモンスターがうろつく廃墟。
但し、残念なことに画がイマイチなため、グロテスクと言っても気持ち悪いというよりは雑な印象を受ける。またストーリー中、人がモンスターに襲われてどんどん殺されるが、そのシーンも雑な扱いなので特に心が痛むことはない。(涙)
あとヒロイン達もそれほど可愛くない。
Webをググると「別冊少年マガジン主催の頭脳バトル漫画のコンペで最優秀作に選ばれた異色の頭脳バトルSF」とあるが、そんなにアタマのいい戦いはしていない。伏線も張りまくりだが、必死に回収しているのが辛いところ。
一番ダメなのは最終話。なんか脱力した。
サンキュー
このレビューは参考になりましたか?
『フォロー』ボタンを押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 マンガの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずフォローしてみましょう。
アビスの感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
アビスの感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。