6HWqUM2ZPAMtBfkYf04DGnv6OHe2IwFF

ヒロインの身長は49.46m。これが本作品タイトル...

3.0

投稿 : 2020/10/10 21:31

状態 : 読み終わった

ヒロインの身長は49.46m。これが本作品タイトルの由来。
彼女が「愛さえあれば身長差なんて関係ない」と主人公(中3男子)に告るところから始まるラブコメ&宇宙怪獣退治の話。

登場人物は皆個性的で、正直ウザくて偽善者っぽい奴ばかりなのが嫌だ。
あと、「分かった」と一旦肯定しながらも「だが断る!」といちいち否定しながらストーリーを進めていくところが面倒くさい。

但し、絵は綺麗で、それなりに話はまとまっているのは良い。

【話のネタ】
東京ビッグサイトの前にある巨大ノコギリで怪獣と戦うシーン。

※このレビューがネタバレしてると思ったら...?

サンキュー

0

このレビューは参考になりましたか?
『フォロー』ボタンを押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 マンガの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずフォローしてみましょう。

超弩級少女4946の感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
超弩級少女4946の感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。

涼宮ハルカスキーさんが他の漫画に書いている感想/評価