6HWqUM2ZPAMtBfkYf04DGnv6OHe2IwFF

思春期で気難しい男子高校生が、見た目若くてスタイル...

2.5

投稿 : 2020/10/10 23:42

状態 : いま読んでいる

思春期で気難しい男子高校生が、見た目若くてスタイルの良い、だけど天然の母親と一緒にファンタジーゲームで冒険する話。

母親の名前が「大好真々子」、出てくる地名がカーサーン王都やママン村とか、すべて母親大好きで設定されており、ギャグと化している。

具体的には、スライムと戦ったら母親の服が溶けてしまったとか、母親がビキニアーマーを着るとか、そういう世界も面白くていいね!と思える人向けの作品。
ちなみに絵はイマイチ。

※このレビューがネタバレしてると思ったら...?

サンキュー

0

このレビューは参考になりましたか?
『フォロー』ボタンを押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 マンガの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずフォローしてみましょう。

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?の感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?の感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。

涼宮ハルカスキーさんが他の漫画に書いている感想/評価