6HWqUM2ZPAMtBfkYf04DGnv6OHe2IwFF

異世界転移された主人公(24歳)が褐色エルフ美人の...

4.5

投稿 : 2020/10/11 23:57

状態 : いま読んでいる

異世界転移された主人公(24歳)が褐色エルフ美人の奴隷となったが、チート能力を使って無双していく話。エロ描写も若干あり。

原作者リュート氏は「小説家になろう」で活動されている方で、本作品を含めた全3作品が全て商業小説化、コミカライズされている。ちなみに自分のお気に入り作家の一人だ。

リュート氏の既存作品の紹介をすると、
1.「29歳独身は異世界で自由に生きた......かった。」
 原作は完結。コミックは2巻目まで刊行済み。
 内容はファンタジー世界への異世界召喚モノだが、原作ストーリー後半になると何故召喚されたのかとかの伏線回収が始まり、話がデカくなっていくのが楽しみな作品。

2.「目覚めたら最強装備と宇宙船持ちだったので、一戸建て目指して傭兵として自由に生きたい」
 原作Web連載中。コミックはもうすぐ2巻目が刊行予定。
 内容はスペースファンタジー世界への異世界転移モノで、高性能宇宙船で宙賊や宇宙怪獣と戦うSF作品。

- - - - -

そして本作品が3つ目のコミックであり、原作Web連載中。
ゲーム世界への異世界転移モノはたくさんあるが、本作品は「クラフト系ゲーム」というのが目新しいところ。簡単に言うと、色々なものを作り出す能力でファンタジー世界にはない近代兵器を作り出して国を統一していく話。

本コミックが前作と比べて一番良いところは、作者(SASAYUKi氏)の画力が高いところ。本作品は亜人・獣人が多くビジュアルなアピールがしづらいが、それでも綺麗な絵で描かれているのはとても良い。

※このレビューがネタバレしてると思ったら...?

サンキュー

0

このレビューは参考になりましたか?
『フォロー』ボタンを押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 マンガの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずフォローしてみましょう。

ご主人様とゆく異世界サバイバル! THE COMICの感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
ご主人様とゆく異世界サバイバル! THE COMICの感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。

涼宮ハルカスキーさんが他の漫画に書いている感想/評価