6HWqUM2ZPAMtBfkYf04DGnv6OHe2IwFF

ペンネーム「滝川いづみ」で出版された全3冊の漫画を...

4.0

投稿 : 2020/10/11 23:33

状態 : 読み終わった

ペンネーム「滝川いづみ」で出版された全3冊の漫画を1冊にまとめたもの。

未来からやってきたロボットが、超便利な道具で主人公を助けるというどこかで聞いた話。但し、ロボットが全裸の美少女で、どこにあるのか明確に描けない9次元ポケットという穴からグッズを取り出す点が本作品のポイント。しかもやたら絵が可愛くて観るだけで楽しい。

2巻目に相当するところからお助け美少女ロボットが更に2人増えるが、この辺りからターミネーター2みたいな展開になり、未来からの刺客とのバトルが始まる。正直言ってタイムパラドックス絡みでストーリーが破綻してくるようであり、真面目に読んでも意味がない感じ。

ムダに高い画力で描かれた可愛いヒロインを愛でるのが一番な気がする。

※このレビューがネタバレしてると思ったら...?

サンキュー

0

このレビューは参考になりましたか?
『フォロー』ボタンを押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 マンガの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずフォローしてみましょう。

高床式少女 完全版の感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
高床式少女 完全版の感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。

涼宮ハルカスキーさんが他の漫画に書いている感想/評価